サンキュー 3/9

3月9日にサンキューアートの日にちなんで呼吸レッスンをしました。

基本の呼吸と創造力を養うこととして、地に足をつける呼吸をしました。

人それぞれ、うまくできていること、できていないところが違って、人ってこんな2違うんだと呼吸を通して感じます。

本当にシンプルな行為が故に、たくさんのことがわかりやすく出てきます。

レッスン後、お茶を飲みながらお話をしたのですが、まあ、不思議な話が出てくること。

アート、一辺倒だった私には、新しい世界は新鮮で楽しいです。

世の中にはいろんな世界がある。

雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

後から知りましたが、この日は日食で新月だったらしいです。

偶然にもパワフルな日にまとまって呼吸をしたことは良いかもしれませんね!